恵方巻 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。


こんばんは。

午後から美容室へ行きました。

カットとパーマをしました。

残念なお知らせ。

いつも担当してる店長さん

4月に移動になったって。

場所きいたらお隣の駅近くだった

なので私も一緒に移動することに

決めました。


ほっともっとで恵方巻を買いました。

大豆は興味津々。

とても食べたそうにしています。

あげないけどな!




ではまた。