暫しの別れ | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。


こんばんは。

今は横浜の帰りの電車です。

母にずっと一緒に居たから寂しいよ。

と言われました。

私も正直寂しいです。

自宅も気になるし、母のことも

気になります。

それにこの雨…しばらく続くんでしょ?

ちんまいを待ってたけど

約束時間をオーバーすることを

こちらから聞かないと

教えてくれなかったので

先に帰ります!と連絡しました。

母は夕食も食べ夕方の薬ものんだので

大丈夫かなと。

ちんまいに

薬をわかるようにしておいてください。

と連絡が来たので


この写真だけ送りました。




母と暫しの別れだね。と握手して

別れました。


今日は久しぶりにあの子とあの子に

会えます。

ではまた。