ちんまいけん | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。


こんにちは。

今日は天気が良いので

洗濯バンバンやりました。

母の家の片付けも進めています。

介護ベッドを入れるにあたり

今母が使っているベッドを

どうするかでちんまいと

意見が分かれています。

私は介護の邪魔になるから

ベッドは引き取ってもらいたい。

ちんまいはベッドを残したい…。

今後ベッドが二つ必要なのか。

無料で引き取って貰えるのなら

そちらの方がいいはずなんだけど。


今日はちんまいが我が家へ

急遽やって来る事になりました。

ほのかに和菓子を持って行くそうで。

ほのかも横浜へは

来ない事になりました。

大豆…ちんまいに

猛烈アタックするんだろうな。

我が家。ちんまいチェックが入るよう

コワイようコワイよう。

どうか無事に

時間が過ぎていきますように。


ちんまーいけん。