夜の散歩 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。



こんばんは。

浅草散歩 ほのかと大豆と行きました。


今日は昨日と打って変わって

肌寒い日でした。


大豆も久しぶりの浅草散歩

グイグイ進んでいました。

バギーちゃんも一緒です。


大豆のカット暫く行けそうにないかな。


レゲエバーが気になり覗きに行きました。

いい感じだった。

ほのかと

今度行きたいねって話しをしたよ。


今月のお言葉です。

私がどういう意味かな?って

言ったらほのかは

これはいかにも的に書いてあるけど

実際は超単純…との事でした。

あまり深く考えるなって事かな。


石焼き芋〜


ウォイモッ。