ザ・水没 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。


午前中 キムねぇさんのサロンへ

行きました!

ネイルはねぇさんお任せ!



あの子に見せたら可愛いって!

キキララネイル。ララの方だな!

気に入ったんだーー!

その後、あの子のウチへ行った。

暫くいて我が家へ帰って来た!

あの子がマッサージデビューしたいと

言ったので北千住のマッサージ屋

予約したの。夕方ね。

ちょっとバタバタしてマッサージの

予約時間ギリギリに出発になり

慌てふためき携帯を


大豆の水飲み場へ落としてしまった…

すぐ拭いて動作確認あまりせず

マッサージ行ったんだ。


本日の夕食は

カレー
モッツァレラチーズサラダ
ひじき煮




でね?携帯ね?

音がしなくなってたの。

電話はスピーカーで話す感じ。

明日アップル銀座 予約した。

1週間前に機種変更したばかりなのに。

ある人は私のことをマヌケと言う。


もう。笑うしかないね?

明日アップル銀座行ってきます!