こんばんみ | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。



こんばんみ。

本日の歩数1万歩届かなかったー!

午後からジムちろりと行って

浅草でも行こうかなと

ダイズは留守番で一人で家出たけど

途中まで歩いてって

やっぱやーめた!って引き返してきた。

メルカリの発送だけ行ってきたよ。


僕の名前はフォーキー!!!!

夕食を紹介するよー。

えー!!!!

ハルカ写真撮り忘れたってーー!

堪忍してなぁ。

って誰も気にしてないかーー!

あはははは とりあえず笑え!


メニューは
旨旨ガーリックシュリンプ風
切り干し大根
インゲンの胡麻和え
しそキュウリ
ミニトマト
ブロッコリー


じゃあまったねー☆