朝一ジム | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。


憂鬱だったけど

これじゃいけない!!!!と思い

家出てすぐ隣のジム来ました。

サウナスーツ着て…

ここに至るまでの過程が長いんだな。

するとオレンジマスターが居りました!

相変わらずオレンジパンツだった!

今日はウェイトトレーニングしてる!

クロストレーナーはかわいこちゃんが

使っているよ。だからかな?

あと10K痩せたらあの子のバイト先

行きたいんだ。

あと10K痩せたら

キジさんにまた会いに行きたいんだ。

2人とも変化気付かないって。

だからあと10K減が次の目標です!

それには

毎日コツコツやっていかなきゃな。

ってジム来てる時はそう思うんだけどね

気持ちの浮き沈み激しいんだ。

特に雨降りは元気ない。

わかっちゃいるけどやめられない。


じゃ。