53日目 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。



おはようございます!

53日目 0.1K減 10.1K減

朝食はプロテインと豆乳コーヒー


5時出発。

今日はまだ涼しかった。


サウナスーツ…

着テタ方ガ良カッタンジャネ?


マダマダ先ハ長ゾーー


キエェーーーーイ!


いつもの特等席、先客が居りました。

スーツを着た若いカップルだったのかな。

男の人はうなだれていたよ。

多分飲み過ぎたんだね。

女の人が介抱してた。


しっかりしろよ。なーー!


リバーサイドスポーツセンター付近で

ワンチャン連れのグループがいた。

ワンチャン三匹にダイズ囲まれ

ちょっとタジタジしてたよ。

去勢して以前とは変わったなって。

良かったなって思う。


ドッグランに行ける日も

そう長くはなさそうだ。

またドッグラン行きたいな!



ジムさ行ってくるーーーー!