48日目 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。


おはようございます!

48日目 0.4K減 9.2K減

朝食はプロテインと豆乳コーヒー


いつもより10分遅れで出発した!


気になるトラック発見した!



モウ、サウナスーツ、無理ダヨナーー


一礼してる人が割と多いことに気付く。

粋だなと思い真似してみようかと思った。

けどね?にわかクリスチャンとしては

ちょっと抵抗あるからしなーい。


姿勢の良い鳩発見。


ナーーー。


今朝は書き入れ時ですよー

100円ローソンで

燻製サラダチキン買った!!!!

四つ。

すると店の前でホームレスと思われる

オッチャンに気をつけろよ〜

と陽気に声かけられた。


貴方の方が心配だからーーーー!




じゃ!!!!