おはようございます*



ついにきょうが来てしまいました(*_*)





準備もままならないまま迎えた当日



たくさんイベントがありますが

どうか夜はドンキ店にお越しください!*





【感謝=∞】
~みんなの想いはどうなんだい?ほのかの想いは無限大!!~


【開催日時】
3月23日(土) 21:00~

【場所】
@ほぉ~むcafe ドンキ店
【チケット】
料金 1400円
(入場時ドリンク代別途500円が必要となります)





ソロチェキの販売は

お店のオープンと同時に開始します。



Jヲタさん用のチェキ、

なかなかいいかんじに仕上がりましたよ\(^o^)/





ちなみにきょうは、

えなもお給仕に入ってくれます*



ちぱかめ復活祭なのです(*´ω`*)



OP、ユニットはいれられるみたいなので

よかったらぜひ*



わたしもちぱかめユニット欲しい!!!





あ!

どなたかコンサートでのkicyuが収録されてる

PUZZLEのDVDを持ってきていただけるネ申はおりませぬか(´;ω;`)



でろちゃと振付確認しようとおもってたのに

がっつり忘れてしまった(´;ω;`)(´;ω;`)







それと衣装合わせは

16時まで新人タイ、それ以降はミルクティー1年リボンの予定です*





それぐらいかな?





また何かあったら書きます(笑)





きょうは一日よろしくお願いします(`・ω・´)





へにゃドキドキ