昨日、朝の散歩で、一番最初に会ったのがさくらちゃん。

 

さくらちゃんは、元気で陽気!

「さくらちゃん、おはよう。」

 

いつでもちょうだい、ちょうだいのポーズで大歓迎してくれます。

 

草むらにいたのがミロちゃん。

「ミロちゃん、おはよう。」

 

穂香は、濡れたところはちょっと好きではないので、ミロちゃんが草むらから出て来てくれるのを待っています。

 

ミロちゃんは、昨日は割とゴキゲン。

いずみ先生のところから買ってみたカンガルーのおやつをおいしそうに食べてくれました。

 

そして、少し一緒に歩きました。

 

次に会ったのがまめすけ君。

 

「おはよう、まめすけ君。」

 

2頭は仲良し、左右対称(笑)。

 

きのう、7月8日はまめすけ君の6歳のお誕生日だって!

「まめすけ君、お誕生日おめでとう!」

いつも顔を合わせるお友達でも、ちょうどお誕生日の日に会えるのは珍しいです。

「まめすけ君、この一年もよいことがたくさんありますように。」