今日は早朝から雲ひとつない晴天で、6時前にもうカンカン照りの予感がしました。

 

暑くなりかけた歩道を歩いていたら、ミロちゃんがやって来ました。

「ミロちゃん、おはよう。」

 

今朝の2頭は、お互いにつかず離れずのマイペース。

 

公園に行ってもマイペース。

ミロちゃんは木陰でカキカキ。

「ミロちゃん、自由だねぇ。」

 

ミロちゃんに着いていこうともしない穂香もマイペース。

「ほっちゃん、ウチに帰る?」

 

素晴らしいお天気なのに公園に長居したくないらしく、穂香は一足先に家に帰ります。

「ミロちゃん、またね~。」

今朝はお互い干渉しあわず、「すん」に徹した穂香とミロちゃんでした。