6月15日は、穂香の誕生日です。

おかげさまで11歳になりました。

 

先日、おばあちゃん家で一足先にお誕生会をしました。

「ほっちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!」

おとうさんにぴったり抱っこされているので、まるでおとうさんの誕生会のようです。

 

「はい、どうぞ召し上がれ。」

ほっちゃんの好物でケーキ風夕食を作りました。

 

もりもり食べてくれてよかった~。

あっという間の11年間…。

6月5日、一人で歩いているときに偶然、散歩中のちっぷ君に会いました。

6月5日は、ちっぷ君の誕生日。ちっぷ君も11歳になりました。

 

お祝いのごちそうを全部食べ終わった穂香は、おとうさんの座布団でくつろいでいます。

本当は、ピンクの敷物かブルーの座布団が居場所なのですが、

いつの間にか食後はおとうさんの座布団が定位置になってしまいました。

 

さあ、11歳の一年が始まりました。

11歳は人間の年齢に換算すると、わたしとほぼ同じか穂香がちょっと若いぐらいです。

ともに元気に前向きに、この一年も一緒の時間を楽しみたいです。