朝からいいお天気です!

公園に人影はありませんが、穂香は何やら気配を感じています。

 

公園内の緑道を駆けて行ってみると、

 

あら?ポム君がおかあさんとやって来ました。

「ポム君、おはよう。」

 

穂香はポム君が大好きです。

迎えにいった甲斐がありました。

遊んでもらおうとポーズを取りますが、

 

ポム君は、我関せず。今朝もあそんでくれませんでした。

 

 

家の近くで待ってみました。

 

アサヒちゃんがやって来ました。

「アサヒちゃん、おはよう。」

 

家の近くの歩道で待っていたこともあります。

 

この日は、まめすけ君がやって来ました。

「まめすけ君、おはよう。」

 

2頭は、おやつの催促が上手です。

おやつのもらい方の相談でもしているのでしょうか?

「とりあえず、お互いのおかあさんからもらって、その後自分家のを食べようか?」

「その後、僕は小石を咥えて、またおやつをもらうんだ。」と、打ち合わせをしていそうです。