日曜日、朝の中央公園です。

 

狂犬病予防喚起のポスターがありました。

マダニ・フィラリア予防とか、ウ○チ対策とか、狂犬病予防とか、犬対象のマイナスイメージのものは、モデルがいつも柴犬っぽい気がするのですが、気のせいでしょうか?

お医者さんは、セントバーナードでね。

 

2丁目公園に着いたら、ミロちゃんがいました。

 

ミロちゃん、おはよう。

 

 

家の近くで、アサヒちゃんに会いました。

私が「おはよぉう~!」と騒いでしまうと、アサヒちゃんもつられてピョンピョン飛び上がってしまうことに最近気がついたので、

できるだけ普通に寄って行こうと心がけてはいるのですが、つい、嬉しくて駆け寄ってしまいます。

 

昼間、おとうさんとお散歩にも行きました。

 

2丁目公園の八重桜が咲き始めました。