早朝からの連日の暑さのあまり、遠くにお見かけはしていたけれど、挨拶のための小走りもできず見送っていたてんちゃんとラムちゃんに、偶然にバッタリと会いました。

「おはよう。ラムちゃん。」

 

3月に初めて会った時のラムちゃん。

細くてペッタンコな体は、アサヒちゃんに初めて会った時と同じです。

 

「おはよう。てんちゃん。」

 

おととしの12月。初めて会った時のてんちゃん。

人を恐がる子でした。

 

今はてんちゃんは白い毛がふさふさ、ラムちゃんはおしりはプリプリ。

ふたりとももうリードは1本でも大丈夫そうですね。

 

珍しいツーショット。

うめちゃんとミロちゃんです。

 

穂香もいます。

 

「うめちゃん。おはよう。」

 

「まめすけ君。おはよう。」

 

朝日が強く照りつける芝生で会ったミロちゃん。

 

ミロちゃん。今日も一日、暑くなりそうだね。