土曜日になっちゃんが遊びに来ました。

なっちゃんは、「わんわんと遊ぶ~。」と、楽しみにしていたそうなのですが、

お姉ちゃんに抱かれて「こんにちは。」と、玄関に入った途端、

穂香が喜び勇んで跳ねてきたので、「えーん。」と泣き出してしまいました。

あえなく穂香は、すごすごサークルに戻ることになりました。

 

日曜日に穂香は、なっちゃんとお姉ちゃんと凛ちゃんと一緒におばあちゃん家に行きました。

途中の公園で、ブランコで遊びました。

 

そこに、はっぴーちゃんがお散歩にやって来ました。

はっぴーちゃんは、うれしそうにお姉ちゃんに駈け寄りました。

 

何年かぶりだと思うのですが、はっぴーちゃんはお姉ちゃんを覚えていたんですね。

お姉ちゃんも、「相変わらずはっぴーちゃんは、真っ白できれいね。」と、はっぴーちゃんとの再会がうれしそうでした。

なっちゃんは、日曜日の午前中に帰って行きました。

玄関に、忘れて行ったなっちゃんのピンクの靴が残りました。