いつもの時間、この間まで真っ暗だったのに、周りが見えるぐらい明るくなりました。

先日、公園の水道の水も出るようになりました。

明るくても暗くても、もぐもぐタイムは欠かせません。

 

おばあちゃん家に行く途中で、ジャミ君とすずちゃんと鈴ちゃんが散歩しているのを見つけた穂香が一生懸命走って追いつきました。

「すずちゃん、おはよう。」

 

「はい、鈴ちゃんおはよう。」

 

ジャミ君、すずちゃんとはその場で別れて、鈴ちゃんと一緒に公園に行きました。

 

公園に着くや、あうんの呼吸で柴相撲が始まりました。

 

このポーズを、鈴ちゃんのおかあさんに「うまい、うまい。」と褒めてもらいました。

 

鈴ちゃんは、すぐ遊ぶのをやめてしまいました。

穂香はもっと遊びたそうでしたが、おばあちゃん家に行く途中なので、鈴ちゃんともここでさようならしました。