朝、とうとう東の空にも星が見えるようになりました。

もうじき、ちっぷ君の大好きな公園の水も止まってしまう時期がやってきます。

 

おばあちゃん家からの帰り、いつもと違う道を行きたがるので穂香が行こうという方向に歩いて行ったら、すずちゃんがお友達と歩いていました。

すずちゃんと穂香が普通に柴相撲を始めたら、

お友達はあまり柴相撲をご覧になったことがないらしく、穂香が結構やんちゃな犬の印象をお持ちになったようでした。

 

おとなしく散歩をしていたすずちゃんが、穂香を見た途端に穂香に対して「キャンキャン」吠えて走り回り、負けじと初対面のほのかちゃんという犬がガウガウ吠えてすずちゃんに向かっていったら、出会い頭の柴同士のケンカに見えないこともないかもしれません。

 

穂香は恐い犬ではないので、また一緒に散歩してくださいね。