昨日は仕事で家に籠もっていたのですが、窓から見える青空がとてもきれいで、こんな気持ちの良い日に外に出なかったらもったいないと思い、穂香を連れて近所を散歩しました。

毎日行っている公園でも、秋晴れの中みんなで散歩するとまた違った気分です。

 

穂香の大好きな藤棚のベンチで、ひなたぼっこをしました。

 

高所恐怖症の私だと滅多に登らない公園の築山も、登りました。

 

早朝とは違った眺め。本当に良いお天気です。

 

穂香がいなかったら、こんな良いお天気でも外に出ていなかったでしょう。

20~30分のお散歩でもとてもリフレッシュできました。

一緒にうれしそうに散歩してくれる穂香に感謝です。