日曜日の鈴ちゃんは、おにいちゃんとお散歩です。

おにいちゃんと一緒の鈴ちゃんはちょっとよそよそしくて、おやつも自分からおねだりしたりしません。

 

ミックンのおかあさんとは、穂香が生まれる前に、町内会のお仕事を通じて知り合いました。

以来、私はミックンのおかあさんが大好きになり、ミックンは穂香と一緒に歩くことをちょっと恐がっているようだったのですが、私がみっくんのおかあさんと話がしたいがために、強引に一緒に散歩させてもらっていました。

「ミックン、おはよう。」ミックンも穂香に寄ってきてくれるようになりました。

 

昨日は、ミックンが自分から穂香の後をついてきて、一緒に散歩できました。

ジャミ君に続いて、ミックンとも一歩前進。

 

気持ちよく晴れた昼には、若い方のすずちゃんに会いました。

 

すずちゃんも朝、星が見える時間に散歩しています。

 

今朝は、まろちゃんと散歩していたら、うめちゃんが走って来ました。

ヒーハー、ヒーハーしながら、いつものハイテンションで駆けて来てくれたうめちゃん。

うめちゃんなら、仔犬のまめたろうちゃんととても良い遊び友達になるのではないか?と、実はひそかに期待しています。