今朝,穂香は自分から玄関に歩いて行って、早く外に行こう。とドアをガリガリしました。

用足しであせっているのかと、私も慌てて外に出たら、門のところに鈴ちゃんと麗君がいました。

おそらく、穂香は外の気配を感じて、早く外に出たかったのでしょう。

 

鈴ちゃんはさくら公園に行った後、まっすぐに穂香の家に来て、ずっと待っていたそうです。

 

麗君は、今朝も元気いっぱい。絶えず動き回っています。

 

3頭でおばあちゃん家の方にお散歩することになりました。

 

8歳、5歳、1歳の先輩後輩ですが、年功序列を気にすることなく、並んで歩きました。

ご近所に、まもなく公園デビュー予定の生後5ヶ月の柴の男の子がいます。

その話題も出ました。

楽しみだなぁ。5ヶ月の男の子。