3連休は会えなかったまろちゃんでしたが、今朝は公園まで迎えに来てくれました。

一緒におやつを食べた後、空き地まで行き、今朝は久しぶりにまろちゃんが草むらに入りました。

以前のまろちゃんは、こういう背の高い草が生い茂っているところでないと、用足しができなかったので、毎朝茂みに入っていました。

 

最近は老人力で、どこでも用足しできるようになり、夏頃から自然と茂みにも入らなくなっていました。

涼しくなって、まろちゃんの調子もとてもいいようで、草むらをあちこち歩き回っています。

 

まろちゃんが草むらから出てくるのを穂香が待っているのも、以前毎日していたのと同じです。

 

数日ぶりのまろちゃんとの散歩がうれしかった穂香は、地面をかりかり掘り始めました。

前足が泥だらけになってしまいますが、穂香のうれしい気持ちはよく理解できるので、今朝はちょっと掘らせてあげました。