今朝、ちっぷ君のおとうさんが指さす方を見ると、まぁ!まるで燃えているような朝焼けです。

今朝は雲が多く、月も星も見えませんでしたが、お日様が顔を出してあたりが明るくなる前に一時見える朝焼けが見事でした。

 

まろちゃんとは5時半ごろに会うので、まだ懐中電灯はなくても大丈夫なぐらい明るくなります。

まろちゃんは、今朝はあまり遠くに行きたくないようで、引き綱を引っ張られても近くだけ散歩しました。

穂香は、まろちゃん家の前でいつまでも立ち話をしていると、地面に座り込んでしまいます。

そうなると、抱っこして帰るようになります。

抱っこされた穂香は、首を回して「いいでしょう。」と言わんばかりにまろちゃん達の方を眺めて、だらりんと脚をたらして帰ります。

体中の力を抜いて抱かれているので、病気で歩けないのかな?と勘違いされることもあります(汗)。