今朝は、しのぎやすいを通り越して、ちょっと寒いくらいで、まろちゃんのおかあさんは薄手のジャケットを着てきました。

まろちゃんは、涼しくなってから少し遠出の散歩をするようになったのですが、今朝はあまり気が進まないのをちょっと引っ張って、公園まで行きました。

 

公園にはジャミ君がいました。

シャイなジャミ君ですが、自分から少し近づいてくれます。

今朝も茂みの影から見ています。

ジャミ君は自分にカメラを向けられるのが嫌いなので、カメラはここでしまいました。

ジャミ君は、自分から近づいてくれますが、こちらから近づきすぎると、「ウー」と唸ります。

穂香が小さい頃は3メートルぐらいだった距離が、今では1メートルぐらいに縮まりました。

 

おばあちゃん家からの帰り道では、すずちゃんに会いました。

 

今朝も穂香と挨拶を交わすと、「おやつはありませんか?」と、私の足元に来ました。

「おいしいレバーのおやつ、持ってるよ。」

今朝もすずちゃんのおかあさんが、「ほのちゃん、柴の体型になった。」と、褒めてくれました。