きょうは、曇りのせいか寒くはないが、いつもの時間なのにあたりは真っ暗。

紅茶屋さんの看板もよく見えない。



紅茶屋さんの前で、りんちゃんとおとうさんに会った。

ちょっとこわがりの、りんちゃん。

穂香は、おとうさんに甘える。


「穂香ちゃん、大きくなったね。」と、おとうさんがびっくりしていた。

以前会った時には、りんちゃんより小さい仔犬だった。

「はい、今では誰にもまめしばですか?と尋ねられなくなりましたよ。」




公園に着いても真っ暗。

暗い中、チップ君と遊んでいたら、くーちゃんがお散歩で公園に入ってきた。


「くーちゃーん。」と、駆け寄る穂香。



チップ君も駆け寄ってきて、いつもの2対1みたいな構図。

くーちゃんもちょっとびっくり。


「似てますね-。」と、くーちゃんのおかあさんは、チップ君と穂香を見比べる。



気立ての良い、チップ君とくーちゃんは、すぐ仲良しになった。

よかったね。



くーちゃんは、縄編み柄の手編みの毛糸のベストを着ている。

「家では、こたつに居るから。」ってお散歩のときは着せてもらってるんだって。

とってもおしゃれ。よく似合ってるよ。



くーちゃんも行っちゃったね。


辺りが少し明るくなってきた。

そろそろおばあちゃん家に行きましょう。

「チップ君、またね。」



おばあちゃん家では、おやつをもらって、ごきげんです。