今朝、6時20分頃、家の近くでみっくんに会った。

まだ外は暗い。

おかあさんはこれからお仕事なのだそうだ。「明日もお仕事だから、3丁目公園には、行けないんですよ。」

お忙しそうなので、いそいでシャッターを押した。

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


暗くて分からなかったけど、みっくんのチョッキ今日はきれいな水色ね。


穂香、きょうはみっくん、遊べないんだって。

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡

穂香は、遊ぶ気まんまん。





3丁目公園では、チップ君が小枝をかじっているところに、うめちゃんがやってきた。

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


うめちゃんが、公園においてあったボールを見つけた。

うめちゃんは、お散歩中に、ボールを見つけるのが上手なんだって。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡

ボールもうまくかんで、上手に転がして遊ぶ。

チップちゃんもまぜてもらいに寄って行った。



チップちゃんとうめちゃんとさよならをして、おばあちゃん家に行く途中で、すずちゃんと会った。

きょうは、おとうさんといっしょ。

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


すずちゃんと遊んでいたら、じゅんちゃんがやってきた。

じゅんちゃん、基本、気立てのいいとてもおだやかな秋田犬なのだけれど、

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡

瞬発力がすごい。


写真もぶれている。

この瞬発力でハグしてくるので、

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


すずちゃんは、とおーくに、離れてしまった。

いわゆる、勇気ある撤退だ。

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡