今朝は、朝焼けがとてもきれいでした。写真に撮りたかったのですが、よそのお宅がすっかり写ってしまうのであきらめました。

それでは、と、雪で白くなった泉が岳を撮ろうと思ったら、公園からは、泉が岳はうまく見えませんでした。


チップ君と遊びながらみっくんを待っていたのですが、お会いできず残念でした。

明日は月一の町内会のお掃除があるので、いつものお散歩が出来ないことをお話しして、チップ君にさよならして公園を後にしました。


きょうは、チップ君のおとうさんが、穂香を写真に撮ってくれましたよ。


わたしは、うっかり何も撮らずに帰ってきたので、日曜に撮った泉が岳の穂香を載せることにしました。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


紅葉も、雪でだいぶ散っていることでしょう。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


昨日あたりから、泉が岳スキー場は雪で白くみえます。

ここも、雪がうっすら積もっていることでしょう。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


さすが、穂香は柴犬です。草むらにいると、とても目立ちにくいです。

ここも、雪が積もっているでしょう。



今朝、団地上空を白鳥の一団が飛んでいきました。

白鳥は、鳴きながら飛んでいくので、すぐわかります。

この冬、はじめて白鳥を見ました。

今度、ぜひ飛んでいるところを写真に収めたいものです。