今朝は、公園に着くのがちょっと遅くなって、チップ君とおじさんが待っていてくれました。

「チップちゃーん、遅くなってごめんね~。」


また、兄妹のように遊んで、「また、あしたもあそぼうね~。」



帰り道では、サン君にもお会いしましたよ。

「サン君、おはようございます。」

サン君を連れているおにいさんが、ブログを見て下さったそうで、うれしかったです。


今日は、カメラは持っていましたが、散歩に夢中で写真に気が回りませんでした。



これは、日曜日に泉が岳で撮った写真です。


日本の犬の表紙part2


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡



日曜日は、楽天のパレードがあったためか、いいお天気だったのにもかかわらず、ガラガラに空いていました。



スキー場の芝生も貸し切り状態。

「空気もよくて、いい気持ちだね。」

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡



芝生の坂を駆け下りる。

穂香について行くのが大変。それでも、リードは離しません。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡



水神に行く道沿いに小川が流れていて、穂香は興味津々。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


「来年、夏になったら水遊びしようね。」

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


泉が岳に雪が積もるまで、遊びに行ける時には、連れて行ってあげたいです。