今日は、いずみ動物病院に行きました。

駐車場が空いているうちに車を止めたいので、いつもまだ病院の扉が閉まっている時間に着くことにしています。今日は一番でした。

ここは、駐車場からの入口。

反対側に、表通りに面した正面玄関があります。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


今日は、院長先生がいらっしゃいました。

穂香は、院長先生には、初めてお会いしました。


穂香よりわたしの方が緊張してしまいました。

とても御診察中にカメラを向けるなどできません。


先生には、穂香が目が可愛くて、とてもいい犬だとほめていただきました。

院長先生にお会いして、とても安心しました。


今日の体重は、6.7㎏。

一通り、健康診断をしていただいて、お口のなかも診てもらいました。あと2本乳歯が残っているそうな。


このあと、12月上旬につけるフロントラインをいただいて帰った。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡

待合室は着々とクリスマスの準備をしています。



柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡

いずみ動物病院のクリスマス無料健康診断のお知らせ。

健康診断をしていただいて、元気にお年越しをします。


前の子も、検診を受けてかわいいバンダナをいただきました。