今朝、3丁目公園でチップちゃんを待っていたが、なかなか来ない。

私がストーカーのように、待ち構えているので、敬遠されたかしら?と、心配していたら、おじさんが、白い息を切らして駆けてきてくれた!


「チップちゃん、おはよう。」


チップちゃんも穂香のところに直行してくれた!

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


すぐ、仲良く遊ぶ2頭。

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


チップちゃんは、塩釜出身だそう。

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


楽しく遊んで、おばあちゃんが待っているので、先にさようならをした。

「また明日遊んでね。」



おばあちゃん家に行く途中、りんちゃんが、お友達と一緒にこちらをみていた。

「りんちゃん、おはよう。」

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡



ピンクのジェリーさんのチョッキを着ているのが柴犬のりんちゃん。すずちゃんと同い年。

りんちゃんも、抱っこ散歩していたときからの仲良しなのだけれど、穂香は、ちょっと吠えられてしまう。


3頭であいさつしていると、プリンちゃんがやってきた。

「プリンちゃん、おはよう。」


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡




みんなと会って、遊んであいさつして、おばあちゃん家に着いたら、疲れて寝てしまった。

首かしげの余裕もない。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


帰りには、復活して、首をかしげて、おせんべいをもらって家路を急ぐ。



「あっ、すずちゃんだ!」

「すずちゃんのおかあさん、おはよう。」


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡



すずちゃんとは、走り回らず、共通の場所を探検して、また、お互いさりげなくおしり嗅ぎなどもして、さようならをした。


きょうは、たくさんのお友達に会えた日だった。

よかったねぇ、みんなにやさしくしてもらって。