今朝は、きっとまたチップちゃんに会えると思い、穂香と二人足並みも軽く公園に向かいました。

ちょっと二人であそんでいたら、チップちゃんがやってきました。



この柴犬がチップちゃんです。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡

穂香が喜んで走り回るので、わたしも走りながらシャッターを押します。

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


穂香とチップちゃんが遊びはじめました。

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡



がうがうと、走り回ります。

楽しそうです。

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡





穂香と遊ぶのに飽きて、チップちゃんは、木の葉をかみ始めました。

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


あまりしくこく迫っても失礼かと思い、今日はこの辺でお先に失礼しました。


明日もお会いできるか、楽しみです。