久しぶりに、娘が郡山から帰省した。

午後5時、もう暗くなったバス停で時折穂香にキュインキュイン言われながら、到着を待った。


娘がバスから降りた途端、喜んで喜んで、はしゃいではしゃいで、なかなか前に進めない。

家に帰ったら、居間であらためて大喜び。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡



柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


片時も娘のそばを離れない。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


娘のおみやげのひとつ。

寒くなったらお散歩に着てね。って。


でも、着ると穂香のテンションが下がってしまう。

うんと寒くなったら喜んで着るかしら?


もう一回り大きい、黄色いカッパも買ってもらった。

3着目だけど、カッパは、たぶん柴犬なら十分な大きさだと思う。



娘は、仕事があるので、今朝10時台の新幹線で帰ってしまった。

さみしくなった穂香は、今、ぐっすり寝ている。