昨日すずちゃんのおかあさんから、 朝6時から7時ぐらいに3丁目公園に5ヶ月のオス柴ちゃんがおとうさんと散歩にやってくる。と聞いたので、早速行ってみた。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


今朝は、冷え込んだので霜が降りている。


もたもたしていて、家を出たのが6時半を過ぎていたので、3丁目公園には、誰もいなかった。

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


穂香も心なしかさみしそう。


おばあちゃん家にも行かなくてはいけないので、またの機会に期待して公園から戻った。

「君の名は」はたまた、「東京ラブストーリー」のようなすれ違い。

お互いまだ仔犬なのだから、毎日ここに来ていればきっと会えるよ。