きょうは土曜日なので、 おとうさんとお散歩をしているお友達が多い。

黒柴のすずちゃんは、パパにお姫様抱っこしてもらってお散歩をしていた。


すずちゃんは、年上や大型犬と気が合うとのことで、ちびっ子の穂香は威嚇されて吠えられた。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


穂香は、吠えられたぐらいでは引き下がらない。

遊ぼうと、また寄って行く。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


しっぽが下がってないでしょ。



おとうさんの命令でお座りをしたすずちゃん。

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


穂香は、すずちゃんとちょっとぐるぐる回りをして遊んだけど、なんとなく遊び心地が悪かったらしく、すずちゃんとつかず離れずの距離にいた。

すずちゃん、また会ったら遊んでね。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡

以前会った時には、すずちゃんが明らかに大きかった。

今日は、少しすずちゃんの方が大きいかな?ぐらいになっていた。

じきに同じぐらいの体格になりそう。


みんなにも、大きくなったね。と、言われる。

本当に、おかげさまでここまで大きくなりましたよ。

もうすぐ生後5ヶ月になりますからね。