娘と、「穂香は、『可愛い』も自分の名前だと思っているよね。」 という話になった。

「『可愛い』と言われると振り向くもの。」

「ミドルネームだと思っているんじゃない?」


と、いうことで穂香の本名が判明した。

穂香・可愛い・鈴木 略して 穂香・k・鈴木


どこが可愛いか、2人で「ずるいほど可愛いポイント」を、まず容姿からチェックしていった。


可愛いのは、どこかな?

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡

①長い巻き毛。

髪の毛が長めで、左右にゆるいウェーブがかかったように流れている。おまけに栗色。

髪の毛が長いので、リードも首輪も髪の毛にかくれてしまう。

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


②おおきいお耳。

おまけに、内側はピンク。まだらなんてないの。左右透き通るようなピンク。


③ぱっちりとアイラインをひいた瞳。

こんなふうにアイラインをうまく描けたらいいよね。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡



④左右同じ長さで、白にアニマルプリントのハイソックス。

白い胸から、足までずっと白くコーディネートしている。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


週末は、娘と2人で、穂香・k・鈴木の可愛いところについて、その容姿から考察してみました。