今日、久しぶりにお姉ちゃんが帰ってきた。

午後3時過ぎに家に着き、穂香は大喜び。

でも明日は、朝10時台の新幹線で帰るという。お仕事が忙しいらしい。


お土産に、一回りおおきいカッパと、プヒプヒおもちゃを買ってきてくれた。

おもちゃの鳴らし方をすぐ発見してテーブルにもぐり、プヒプヒピヒプヒ慣らして遊んでいる。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡



柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


お姉ちゃんに会って喜んで、新しいおもちゃで遊んで、ごはんを食べて、散歩に連れて行ってもらってサッパリしたら、サークルに入って、寝てしまった。

穂香、お疲れ様。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡

 

今日は、いい日だったね。


娘は、穂香がとても大きくなっている。という。

本当に、のびのび寝ると、サークルいっぱいになるものね。