柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡ 柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡ 柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


先日のりさまが、コメントのお返事で「どんぐりとか松ぼっくりはお散歩の勲章」とおっしゃった。

「満足させてあげましょう」とも。

はい、わかりました。今日は、松ぼっくりの道路に行きましょう。


穂香も、松ぼっくりを見つけると、本当に得意げ。

棒っきれも咥えたら意気揚々。


道に落ちている物は、どんぐりや松ぼっくりや棒きれだけならいいのに…。

そういえば、前の子のときには、よくビックリマンシールが落ちていたっけ。

タバコの吸い殻だけはあい変わらず、今もいたるところに落ちている。


穂香、タバコをくわえるような不良少女は、勲章がもらえませんよ。

明日も、大きいどんぐり勲章をさがしに行きましょうね。