今日は、秋晴れ。

穂香を庭に出したが退屈そうなので、落ち葉掃きをしてみた。


案の定、ちょっかいをかけてきた。

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡

箒に向かって吠えまくる。

普段は、全然吠えない子なのに、威勢がいい。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


段々、調子に乗ってきて、箒と格闘を始めた。

「お母さんは、お庭掃きをしているんだから、やめてね。」


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡

箒が動いても面白い年頃。


私も穂香と遊びながらの方が楽しかった。

落ち葉も袋に入れて、はい、おしまい。




こんなに小さい穂香の写真も見つけた。

これはおまけ。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡