穂香の好きな公園の原っぱに散歩に出た。

玄関を出ると穂香は、お友達公園より、原っぱ公園を目指す。

世の中に、こんなに楽しいところがあったなんて知らなかった。とばかりにかけまわる。


まだ穂香が小さいので、リードで手をつないでいる私も辛うじて一緒に走れる。

すぐ、手をつないでいる私が、足手まといになりそう。


柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


写真では、穂香のあたましか写っていないようにみえるが、上の方に白と黄色の蝶々がひらひらしていて、これを穂香が一生懸命追いかけているところ。

穂香の目は、蝶を追う狩人。



家の中で生活していた頃より、どうでしょう?

外散歩が多くなってから肉付きよく、たくましくなったように思います。

柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡




柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


追いかけたけど見失い、次の獲物を探しているところ。

たそがれているわけではありません。