柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡ 柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡ 柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


昨日行った、いずみ動物病院は、ハロウィーン一色だった。

今年もかぼちゃ大王が降臨し、鎮座ましましていた。

かぼちゃ大王の重さをずばり当てると、すんごい賞品がもらえる。

今年の大王の重さは、どれ位だろう?


ハロウィーンが終わるとクリスマス。ここのイルミネーションはとてもキレイ。

健康管理で通っているときには、こういうお祭りでワイワイしていることに、特に何も思わなかった。


前の子が、深刻な状態で通っていたとき、秋祭り、ハロウィーン、クリスマス、明るい雰囲気の待合室と、たのしいイベントに、つかの間ではあったが、心が癒やされた。


穂香は、かぼちゃ大王に興味津々。それはたべられないんだよ。



写真の健康手帳は、診察券ホルダーにもなっている。

体重や、服薬情報、ワクチン、など書き込んでくれる。

これから、長生きして、いっぱい書き込んでもらおうね。