柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡ 柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


今朝緑道にある公園で、よくお会いする先輩犬のプリンちゃんとペコちゃんにご挨拶した。


下段の写真の毛のふさふさした優しそうなお姉さんが、プリンちゃん。

みんなに一目置かれているお姉さんですが、穂香には、まだ優しい。


上段の写真中央の柴mixっぽいおじさん犬がペコちゃん。

ペコちゃんは、今は良い飼い主さんに恵まれて、幸せをつかんだ訳あり人生犬。(犬生犬?)

人生、幸せをあきらめちゃいけないね。


穂香は、2頭が散歩している声を聞きつけて、「まぜて~。」と走って行った。

人見知りも犬見知りもしない。

一緒にいる私も、普段より社交的になっている。穂香との散歩のおかげ。みんな、どうもありがとう。