柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡

おねえちゃんが、郡山に帰った。

今回の連休は、たくさんのことをして、あっという間に帰宅時間になってしまった。


この連休のしつけプロジェクトは、「カッパをたのしむ」

娘が薔薇の花おもちゃと一緒に、黄色いかっぱも買ってきた。

着せてみたくてたまらなかったらしい。


3号サイズで、反射テープが付いていて夜散歩も安心。

着せて歩かせてみたいがために、お天気にもかかわらず、着せてみた。

着たらごほうび。時々、ブルブルするけれど、無理に取ろうとはしない。

おばあちゃん家の往復も大丈夫だった。


雨降りの散歩は、カッパで歩こう。


写真は、初めてカッパを着た穂香。

ほめられて、何だかわからないけど、うれしそう。