柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡

きょうは、宮城支部展の日。

晴れるが涼しい。という天気予報はあまり当たらず、日射しの強い暑い日だった。

会場で、釈迦堂様ご夫婦にお会いした。

穂香は、大喜び。忘れるはずないよね。

疾風君と、百合ちゃんとは、普通に挨拶。兄妹だった記憶はあまりない様子。


会場でたくさんのりっぱな柴犬と、その飼い主さん達にお会いした。

穂香のおとうさん犬の飼い主の方にもご挨拶できた。

穂香をブログでご存じの方もいらした。


展覧会に出る柴犬は、みんなすごい。

暑いなか、狭いケージでだまって出番をじっと待っている。

もちろん、疾風君もゆりちゃんも。


釈迦堂様とご縁が持てたことで、展覧会の見学という、新しい楽しみができた。

のりさん、どうもありがとうございます。



写真は、展覧会から帰ってきて、すっかり疲れ切ってぐっすり眠ってしまった穂香。

ふつう、シャッター音で目を覚ますのに、全然起きない。

他のことに夢中で、会場では、うっかり写真を撮らずじまいだった。