柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡

穂香の毛が確実に抜けてきた。

カーペットに軽く掃除機をかけたら、ハム太郎が2匹入り込んだのかと思うほど茶色の毛が入っていた。

廊下にもほわほわ今までなかった、懐かしいわたゴミ。


そうそう、掃除はこまめに。

居間に置き型の掃除機を買った。コロコロローラーをまだ、買ってなかったな。


前の子の時、掃除はそれなりだったので、いなくなったあともしつこく衣類にくっついていて、見つけると帰ってきてくれたように思えて、しみじみしたけれど…。

おっと、Reborn穂香はは だった。

まずは、小さい穂香の抜け毛ぐらいは、負けないように掃除しよう。


写真は、庭で物思う穂香。