柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡

我が家に来てから、穂香の一番安心できる場所はケージらしく、眠くなったり退屈したり疲れたりすると、トコトコと自分からケージに入っていく。

どっちが鬼かわからない鬼ごっこで飛び回っているときにも、ちょっとタンマというときには、ケージにはいる。

珍しく、ケージ以外のところで眠っていたので、写真をとった。

カシャッと音がしても起きなかった。

居間も安心できる場所になってきたのかな?



今日は、私が昼間留守をした。

お昼ごはんは、おわんに用意をしていった。

主人と穂香と2人でおひるを食べ、穂香のおひるごはんは半分撤収されていた。

夜は普通の量を完食した。おりこう、おりこう。