柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡


昨日から、庭に出る時にリードをつけず、庭では自由に遊べるようにした。

庭の奥は、スーパーの駐車場になっていて、人通りが多いので、穂香は興味津々。


前の子が柵をくぐって、外に飛び出し、家の周りをぐるぐる駆け回っていたことがあった。

その時、すきまからでられないように、金網を張ったので、まだ小さい穂香も柵をくぐれない。


前の子が歩かなくなってから、草ぼーぼーだった外を見る場所。

穂香が毎日、外の点検を欠かさなければ、自然とけものみちができて、草も減るだろう。


 

写真は、外の世界を眺める穂香。

誰が通っても、一度も吠えたことがない。

すずちゃんパパが声をかけてくれたときも、おとなしく見ていた。