おはようございます。


今日も外は暑くなりそうです。

朝、7時過ぎにはもう、日射しがとても強くて、抱っこ散歩でも、穂香には暑さがつらそうでした。


帰り道、ご近所の黒柴のすずちゃんに会いました。

すずちゃんは、お母さんが運転する車で、涼しい公園まで散歩に連れて行ってもらう途中でした。

車の中から、穂香に、とてもフレンドリーにご挨拶をしてくれました。

穂香も、大人の黒柴に怖じることなく、クンクン寄っていこうとしました。

犬同士のご挨拶はまだお預けですが、なんかうまくいきそうです。



柴犬・穂香(ほのか)の笑顔が一番♡-130819

写真は、お散歩のあと、ひとりでケージに入って眠ってしまった穂香です。