お勉強してきました! | 豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅から徒歩3分!無料送迎付き二次会や、宴会、同窓会などなどに最適なスペース!!毎日更新のスタッフブログ

皆さんこんばんはニコニコ
昨日は外のお店へお勉強してきました!

{A4F5B620-2E9F-4ECC-BADB-29950E7DA4A8:01}

高そうなお酒がいっぱいで、マスターがシェイカーを振ってくれました爆笑

当店HONOKAでもメニューにないお酒のご希望がございましたら、シェイカーを使用してお作りいたしますトロピカルカクテル

遠慮なくお伝えくださいねラブ