復帰 | 豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅での二次会、宴会、同窓会に最適HONOKA resort INNのブログ

豊橋駅から徒歩3分!無料送迎付き二次会や、宴会、同窓会などなどに最適なスペース!!毎日更新のスタッフブログ


こんにちわ[みんな:01]
久しぶりの投稿です!HONOKA resort INNの初期店長の早川です!
ここ最近は姉妹店のガーデンにいましたが、本日から駅前に移動となりました!!
つきまして、ブログの担当にもなりましたので、おもしろ、おかしく、内容の濃いブログにして行きたいと思いますので皆さんのチェックをお願いします!


さて、リゾートインでは四周年半額フェアーが本日までですので、駆け込みオッケーです[みんな:02]

自分の休みの時半額フェアーに来ましたが、かなりお得ですので、来店してもらえばわかりますよー!

photo:01




iPhoneからの投稿